あんぱんの日 | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^


こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます🎶



花選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?花


もちろんつぶあん


そして、あんぱん食べる時は牛乳指差し


あんこと牛乳って合うと思いません!?




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



4月4日はあんぱんの日だったんですね〜

他にも色々あって30個くらいあったよ〜


4℃の日

というのもあったよ爆笑

4℃は好きなジュエリーショップですおねがい

アクセサリー付けること殆どないから
買うこともないけどねニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


あ〜でもやっぱり可愛いなぁラブ

痩せたらおしゃれしようニコニコ

いつになるか分からんけど泣き笑い


大谷さん、やっとホームラン出た爆笑泣き笑い笑い泣き
嬉しかったなぁ泣き笑い