ちいかわ好きな娘のために | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^



こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問ありがとうございます🎶


先週の日曜日


久々のくら寿司へおねがい




娘の好きなちいかわ

くら寿司とコラボしてて

オリジナルグッズ目当てで

くら寿司へ行きましたニコニコ


一番の目当ては


ガチャポンのフィギュア

ガチャポン回数を増やす為に
旦那と息子も巻き込んで
食べに行ったよニヤリ

前日に予約して

朝ホームページ確認したら


なのに

まさかのグッズ終了のお知らせが…悲しい


でも、せっかくなので食べに行ったけどね泣き笑い


そしてガチャポン
10回程挑戦したよひらめき


結果は

ダウン
ダウン



缶バッジ1個凝視



まぁでも1個でも当たってよかったよ泣き笑い



そして



会計すると

1万円ガーン不安泣き笑いショボーン



すかさず娘が店員さんに

レシート見せて何やら言ってたと

思ったら




ノートもらってたよひらめき


ガチャポンとは別に
会計2500円毎に
オリジナルグッズがもらえるらしく
いっきにノート4冊ゲットしました爆笑

ノートは第2弾

第3弾は下敷きです

これはもう行けないです…不安



フィギュアは当たらなかったけど
ノートが貰えて満足な娘でしたニコニコ



3月8日から始まった

ちいかわとくら寿司のコラボ

今月いっぱいみたいです


ガチャポンやグッズは終了してる所は多いけど

店内はちいかわがあっちこっちにいて可愛かったですラブ


食べることに夢中で写真撮り忘れてる泣き笑い



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日のひとことブログ

 大谷さん、大丈夫かな…


早く野球だけに専念できますように…

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する