何故変える?!  #7月ももう終わり | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^



こんにちは✨夢です🍀


いつもご訪問、いいね👍やコメント✍️、フォロー等ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

7月ももう終わり

7月も今日で終わりですよびっくりガーン


この間7月なったばかりなのにねニコニコ


昼間の暑さは40℃超えた!?所もあったりとまだまだ夏真っ盛りです不安


でも夕方わんこの散歩に出ると


たまたまかもしれないけど、風が涼しく感じて、トンボが飛びだしたり日の入りの時間が少しづつ早くなってるので

あ〜もう秋が近づいてるのね〜 


と思いましたニコニコ


でも今年は10月くらいまで暑いとか!?ガーン


日中はこれでもかというくらい暑すぎる🥵


皆さんも熱中症には気をつけてくださいね〜ニコニコ



ところで



Twitterのアイコンが変わったの知ってる!?


私、オオタニさんの試合観るときは、Twitterも見てるのよねニコニコ


で、一昨日も見ようと思ったのに

ホーム画面にあの青い鳥🐦がいないのよガーン


え?! いつの間にか消えた?!


と思い、Twitterまたインストールしないといけないのかな!?と思い、インストールしようとしたら

インストールはされたままになってるのよはてなマーク凝視はてなマーク


おかしいな~と思って

よ〜く見たらアイコンあったよ


ダウンダウンダウン



●にX


え〜なんか変えー


TwitterならTじゃないの!?


何故X…


前の青い鳥🐦の方がよかったなぁ…


って思いませんか!?



調べてみると少し前から変えられてたみたいですねびっくり



色んな意見あるみたいだけど


気に入らないなら前の青い鳥🐦のアイコンに変えられるらしいですよひらめき


https://www.kobe-np.co.jp/rentoku/omoshiro/202307/0016632223.shtml 


Twitterの社名も『x』になったとか…


最近Twitterの様なSNSが登場したのよねニコニコ

まだ名前も覚えられないというアラカンおばちゃんです不安


え〜と

スレッズ(Threads)っていうのね、中々覚えられない泣き笑い


まだインストールもしてないけど使い勝手どうなんやろ🙄




アイコンを青い鳥🐦に変えたいけど

これまた面倒くさいと思う私がいるよ泣き笑い



そんなこんなで

もうオオタニさんどころじゃなかったよ泣き笑いショボーンプンプン


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する









イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー