#いま気になってること | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^




こんにちは✨夢です🍀



いつもご訪問、いいね👍やコメント✍️、フォロー等ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


いま気になってること


気になってること…



入り口に置かれてた

アルコール消毒液が徐々に無くなってきてる?!


コロナ禍の時は、あっちこっちのスーパーやコンビニ、その他諸々

アルコール消毒液置いてあったよね?!


今月に入ってから

マスクを始め色々制限されてたことが解除されてきてますよね…


マスク外してる人も増えてきてますニコニコ


徐々にコロナ禍以前に戻りつつあるなぁと思ってますニコニコ


でも、私的にはアルコール消毒液は

まだ置いていてほしいなと思ってます…



新型コロナのタブも15日で終了…




国内発生状況等は、今後2週間毎らしいですね

コロナはもうインフルエンザとかと同じ様な扱いになるんですよね?!


でも、本当にコロナ減ってるのかな不安


周りでもコロナになったとかあまり聞かないけどね


気になるニュース見つけたよ

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e0ebdaac3ce6a37fa31baa601cb90d2e6fb9510 


昨日のYahooニュースだけど


中国でまた増えてるらしく


6月末にピーク?!


今海外からも旅行者増えてるんですよね?!


大丈夫なんかなぁ不安


とにかく自分の健康は自分で守るしかないですからね〜


消毒液やアルコールシートなど

カバンに入れとこうかな指差し


マスクも時と場合によって使い分けようかなニコニコ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


イベントバナー