#今日の天気は | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^



こんにちは✨夢です🍀



いつもご訪問、いいね👍やコメント✍️、フォロー等ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


今日の天気は

天気はいいですね~ニコニコ


だけどpm2.5の影響か

空がどんよりしてるよ真顔



 明日も多いらしい不安


全国的に多いびっくり


花粉症持ってるせいか

pm2.5が多い時は頭痛が酷くなる気がする…


病は気から


というから、頭痛も気の所為だと思うようにするけどね泣き笑い


夕方からは雨も降るらしい…悲しい


晴れてる方がいいけど


これからは暑くなるから


晴れてるのも嫌だなえー


わがままだわ〜泣き笑い



わんこの散歩、早めに行かなきゃ口笛



最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



これからは日傘必須だよね~