#温まりたい日の献立 | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^



こんばんは🌙夢です🍀



いつもご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


温まりたい日の献立

 

 

 やっぱり温かいがいいですねニコニコ



昨日おでん🍢作って、今日も残り物のおでん🍢食べます照れ

 

大根も卵も味染み込んで美味しい口笛


牛すじ、皆大好きなのよねひらめき



だけど、スーパーの冷凍の串に差してる牛すじはダメなんだと悲しい


だから、スーパーで半額になってる時にまとめ買いして冷凍してますえー


生だから下処理がめんどくさい不安


ほんとは焼き鳥用の長い串使いたいけど、あっという間に無くなるので


爪楊枝に差して数を多く見せるねん笑い泣き


平天もごぼ天とかも半分に切ってるし泣き笑い



子供達皆いた頃は、大量に作っても残らなかったおでん🍢


でも、ついつい癖で大量に作ってしまうよね〜泣き笑い


明日もおでん食べるよ泣き笑い


最後までお読み下さりありがとうございましたおねがい


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


発芽米お試しセット