#100円均一で買っちゃうもの | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^


こんにちは✨夢です🍀



いつもご訪問ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


100円均一で買っちゃうもの

 

 

 100円均一で買っちゃうもの



キッチンポリ袋


が多いですねニコニコ



それも絶対マチ付き



そして100枚以上入ってる事ニコニコ



お気に入りはセリア


時々ダイソーでも買うけど、これが1番のお気に入りひらめき



肉とか小分けにしたりゴミ袋代わりにしたり


ワンコの散歩のウンチ入れにも使ってるよ



あと、TVでも出てたけど


野菜の保存袋



マチ付きじゃないのが残念悲しい


普通のポリ袋より鮮度保つのが長いみたいひらめき



確かに普通のポリ袋よりは長く新鮮さを保ってるような気がするよニコニコ



今は百均でも、物によっては値段が違うけど、見てると楽しくなりついつい色々買ってしまうのよね泣き笑い



最後までお読み下さりありがとうございましたおねがい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する