応援に行きたい試合 | 夢のブログ

夢のブログ

平凡な主婦のつぶやきです。よろしくお願いします^_^

こんにちは✨夢です🍀


ご訪問ありがとうございます。◕‿◕。


応援に行きたい試合


それは息子の陸上の試合ですラブ

中学から部活で陸上を始めました。

それから高校の部活引退するまで、試合や、記録会があると応援に行ってました!

でも、高校2年からコロナの影響で、試合がことごとく無くなって、あったとしても無観客…えーん

全然競技場に入れなくて、一度だけ自分の子が競技する時に入れる時があって、1年ぶりに競技場で見た試合は泣きそうになるくらい嬉しかったなぁ

大学では陸上はしないと言ってるけど、時々競技場に走りに行ったりしてるので、もしかしたら細々と試合とか記録会に出るんじゃないかと淡い期待をしてる母ですニヤリ


あと、ビッグボス率いる球団の野球も見に行ってみたいな爆笑


お買い物マラソン始まったよ飛び出すハート



イベントバナー