色々、新調 | keee

keee

日常で思ったこと
感じたこと
ありのままに書いてます✏️

お得にゲットできたもの


お得だったと思う👓️







ド乱視+近視なので

レンズがオーダーに。




言われてたより

3日も早く入荷の

お知らせが来たので




早速受け取りに

行きましたニコニコ





仕事用で

ジャケットの内ポケットに

入れて使いたいと

伝えたら





丈夫で軽い

おすすめフレームを

教えていただいて✨





12,200円なり👛






そして。

最近気になり始めた

ヘアケア製品が届いて📦️

試してみましたが

イマイチうまく使えないひらめき



がんばります

グラサングラサングラサン





さらに。

ショップで見つけて

お試しサイズを使ったら




すごく気に入って

翌日まとめ買い💨






髮質によって

合う合わないがある

酸熱トリートメント。

私にはドンピシャでした

ニコニコニコニコニコニコ




最近いつもと違う

美容院に行ったら




指摘された

髮のくせ。

前は、そのくせを

活かせてたのが

だんだん

まとまらないかんじに

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





髮の量を減らして

まとめて見せてきた

手法を変える時が

来たような感覚看板持ち看板持ち





自分を

気にかけようふんわりリボン

活動を

すすめています

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




イヒイヒイヒ飛び出すハート





コーヒーゼリー☕



ごちそうさまでした

ニコニコニコニコニコニコ





バイバイバイバイバイバイ