ご飯を食べさせる策 | keee

keee

日常で思ったこと
感じたこと
ありのままに書いてます✏️




今朝の朝食🐔


片割れさんに
呆れられながらいつも完食💨



昨日のパッタイに代わり
パットシーイウ(太麺ヤキソバ)
が最強でした目がハート目がハート目がハート




食べてばかりですが…



昼www



パニーニ😆
ハムチーズが好き🧀

ホットタイティー☕
ノンシュガーでした飛び出すハート




さて。
本日はハニー🐕‍🦺が
片割れさんが買ってきた
ドライフードを
ここのところ食べない話。



なんか、痩せたなぁと
思った理由はそこだった💡




私が持参するおやつを
混ぜれば食べるので
早速買い物へ💨



買い物するならココ指差し

こちらを買って

色々混ぜて
食べさせてみました



大人しく待ってます🐾



美味しい?ニコニコ飛び出すハート




おそらく
ドライフードが味がなくて
白ご飯状態で食べないから



ふりかけをかければ
(ふりかけ=トッピングw)
食べるよ😊
片割れさんに伝えました✨




これで毎日ちゃんと
食べるようになって
もう少しお肉がつくと
いいなニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




人間さまの夕飯
今日も行きつけのMK🍲






ごちそうさまでした
ニコニコニコニコニコニコ




バイバイバイバイバイバイ