不完全燃焼 パタヤ編 | keee

keee

日常で思ったこと
感じたこと
ありのままに書いてます✏️




パタヤへ移動当日🐔




体調が良ければ
もっと満喫できたのに悲しい



スワンナプームまで戻る





バンコクのタクシーは
ぼったくりが多いと不評
だけど、運転手さんたちを
見ていると
みんながみんなぼったくり
なわけではないし
お客さんが減ってるんだろう
と思うと切なくなります



真面目に一生懸命仕事を
している人だってたくさん
いるのは、万国共通だと思う🇹🇭



そんなことを思いながら
バスでパタヤ(ジョムティエン)
まで移動します🚍️



いつも片割れさんが買って
バスに持ち込む
ガイヤーン🐔とコームヤーン🐷
+もち米🍚
最後部座席を事前指定して
油の匂いをプンプンさせながら
2人で道中で食べますw





土曜日だったので渋滞あり
ようやく到着💨


いつものfifthジョムティエン


ちょうどスティダー王妃の
お誕生日で三連休のタイ🇹🇭
バンコクからの利用客で
ホテルは満室でした


とりあえず曇り☁️



タイパンツ👖でソンテウ

夕飯はいつものMK(タイしゃぶ)



ハニー🐕‍🦺も元気でしたニコニコ飛び出すハート



片割れさんの知り合いに
車で送ってもらって
挨拶してたら
足元で激しくコーフンしている
存在に気づく爆笑








うぉーーーん
笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


君は、なんて
かわいこちゃんなんだー
笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ



お散歩連れていったら
遠くにお友達目目目







気になるけど
近づこうとすると
私に怒られることを
わかってるのかUターン🐾



本当に君は、なんて
かわいこちゃんなんだキューンキューンキューン



🐷さんのオモチャをあげたら
最初は警戒してたのに
いつの間にか舐めてました😋
かわいがってるみたいニコニコニコニコニコニコ



片割れさんの地元では
いつもラーメン🍜ばかりで
太りましたねーねーねー



パタヤのターミナル21
幸楽苑さん🍜

ギョーザ食べ過ぎ看板持ち看板持ち



初めて入ったカフェ☕



キャラメル好き飛び出すハート


次の日もラーメン🍜
ジョムティエンビーチ沿い







お腹いっぱいで出てきたら
ラーメン屋さんの前で発見💡

抹茶ラテ🍵


なんかもう
バタバタだし
エアコンと暑さに勝てない
咳風邪だったので
何もかも中途半端😞💦



リベンジしたい
近いうちにまた来て
リベンジしたい



ずっとそんなことを考えて
帰りはジップエアで
帰ったわけですが




事前座席指定では
ガラガラで
これは余裕で寝れるニコニコニコニコニコニコ
思いながら
スワンナプーム空港に行ったら



😱😱😱
オーマイガーーー

チェックインカウンター
激混み驚き驚き驚き



ふと隣のカウンター
エアージャパンが
人がいなくてスタッフさんが
みんな思い思いに
スマホをいじっている…




エアージャパンに
すれば良かった
😰😰😰



締切30分前になんとか
滑り込みセーフで
チェックインして


ゲートまで
急いで行ったので
途中でドリンクを買う発想も
乏しく




乗ったら周りは
タイ人かトランジットの
アメリカ人やヨーロッパ人




そして。
窓がわに座った私は
隣のタイ人夫婦が爆睡だった
ので、トイレに行けず😞💦




とてもとてもしんどくて
長い帰路となりました悲しい悲しい悲しい




みんな機内食をオーダーしない
から、バターチキンライスの
匂いをプンプンさせながら
1人でモクモクと食べ続けて




ごみ回収が着陸前で
仕方なくトレーを出したまま
ひたすら眠って
しんどさを乗りきりました💨



咳き込んだりしなかったから
まだいい方かなえー?えー?えー?


離陸







そして。
ただいま🇯🇵














影がね
すごく可愛かったニコニコ飛び出すハート




帰った翌日から
父の入院なのですが


帰りの飛行機で
どっと疲れてしまい
成田に早朝着
自宅には昼前に着いて




ただただ
眠った私です




o(__*)Zzz



ざっくりとした
ブログになってしまい
申し訳ありません🙏



リベンジが
あるのかないのか
またご報告します



バイバイバイバイバイバイ