備忘録 日常① | keee

keee

日常で思ったこと
感じたこと
ありのままに書いてます✏️




今回のパタヤは
2ヶ所予約しました電球



良さそうだなと思ってたけど
片割れさんの家から少し遠くて
今まで遠慮してたけど
いいよにっこりと言ってくれたので
ルンルンルンルンルンルン



Fifth Jomtien Pattaya
パタヤイミグレーションが
近くにあります✨



2つ建物があって
向こうに見えるのが旧建物
2棟の間にプールがありますうお座
ロビー

ロビーの反対側に
朝食会場スプーンフォーク


メニューが豊富だし
きちんと毎日違うメニューが
置いてあるから感動笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ


ロシア🇷🇺の方が7割
タイ🇹🇭中国🇨🇳3割
というかんじです



朝食会場で会うロシア🇷🇺の方に
結構やさしくしていただく私



周辺を歩いてる時や
夕食で入ったレストラン
などでも
何となく目が合ったりすると
ニコッと微笑んでくれるキョロキョロ



ずっと
ここで良かったなぁと
ブツブツ言いながら
明日、チェックアウトして
大御所にチェックインします
笑笑笑




前にYouTubeで紹介されてた
日本人の方がオーナーの
焼き肉屋さんを見つけて
ひとりランチしてきました

2人分ありそうなワカメスープ
冷麺
この冷麺が
メニューに出ていた写真と
まっっったく違うんです凝視凝視凝視



こんなに
なみなみスープじゃなかったし
具材がゆで卵半分とキムチって
少なすぎやしません!?!?!?
(そして、麺がゴムみたい泣くうさぎ




YouTubeでは
ベトナム人シェフだったけど
いたのは、🇯🇵人。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
何か理由があるのかも
しれないけども看板持ち看板持ち



焼き肉じゃないと
ダメだったのか悲しい悲しい悲しい



そうは言っても
写真どおりに出てきて
当たり前じゃないの!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次回来た時も
ちゃんと営業できてるかしら
そんなことを思いながら‥もやもや
だって昼も夜もお客さん全然いない凝視



お口なおしに
CHAO DOI COFFEE☕

Apple Turnoverニコニコ
張り切って発音したら
お姉さんにわかって頂けずもやもや
ちょっと怖かったけど驚き



とっても美味しかったです🍎
笑笑笑



ジョムティエンビーチは
長いビーチロード沿いに
ホテルやレストラン
コンビニ、ナイトマーケット
があるのですが



少し違う場所なだけで
全然空気感が違う✨



近くにビアバーなどもあって
夜中まで騒がしい音楽が
流れてるけど
それほどうるさくないし
嫌な感じがない。
(すごい所は、もっとすごい)



やっぱり近くに
政府機関(イミグレ)が
あるからかなぁ看板持ち看板持ち




そんな日常です🌴




バイバイバイバイバイバイ






暑いので
ビシッとお団子🍡