備忘録 バンコク | keee

keee

日常で思ったこと
感じたこと
ありのままに書いてます✏️




今回はバンコクは1日のみ。
どこに行こうかと
朝食🐔を食べながら相談



結局
特別なことはせずに
チャオプラヤー川に行けて
買い物ブラブラできる
いつもの場所へ🚣



片割れさんが買ってきてくれた
Tシャツ👕
動物好きな私にピッタリ!?
フレブルっぽいですw


BTSを乗り継ぐ

チャオプラヤー川🚣

いつものアイコンサイアム


今回で3回目✨
だいぶ観光客が増えてました


🇹🇭で中華を食すスプーンフォーク
オイスターオムレツ🍳
カニチャーハン🦀


片割れさんが調子悪そうで
一旦帰宅しようとして
電車を乗り間違える看板持ち看板持ち



あらひらめきひらめきひらめき
あの後ろ姿は、いつぞやの
パンチ大仏様✨
ワットパクナム指差し




アイコンサイアムで買ってきた
カオニャオマムアン🥭
片割れさんが
味が薄くて美味しくないとか
言うけど、私には絶品ラブ




少し休んで
再び買い物に出かける💨

この日は
前回クレカを忘れて
何も買えなかった反動が泣き笑い


サイアムパラゴンで夕食スプーンフォーク

本当はスシローに行きたかった
はずが、長蛇の列に負けました
汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



でも
負けないくらい美味しかった
ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




帰りが22時を過ぎてしまい
もう僕ちゃんはいないだろうと
思ったら
イター(✽ ゚д゚ ✽)💕
今日はいちご味でした🍓



またいつの日か
バンコクに来たら
また買いに行って
応援したい私ですニコニコニコニコニコニコ




チェックアウトの日✨

今回もお世話になりましたニコニコ







居心地が良くて
お気に入りホテルですニコニコスター




バイバイバイバイバイバイ