ぴーちゃん1周忌 | フレブルぷーくん with ぴー&ハーリー

フレブルぷーくん with ぴー&ハーリー

フレンチブルドッグの ぷーkun
…のご紹介デス♪
ハリセンボンの ハーリーは天国へ…
愛するインコの ぴーchanも虹の橋を...
これからはフレブルぷーのストーカーに徹します。。。

時代の流れとともにInstagramにお引越し
あちらでで元気にやっております(^^)

今日 ぴーちゃん1周忌
あの最悪の日からもう一年もたったんだ。。。

うちではぴーちゃんの遺骨を右奥に写っている小瓶に入れています。
火葬後はあえて骨壺などには入れませんでした。
手前の黄色く見える小瓶はキレイなキレイなぴーちゃんの羽です。

 

ぴーちゃんの姿が見えるようにして玄関に置いています。
行ってきます。ただいま。お客さんだね。
常にぴーちゃんを感じれるように。
 
きっと帰ってきてるよね おかえりぴーちゃんセキセイインコルチノー(ニコニコ)
 
花花花花花花花花花花花花
 
昨夜 ぷーの様子がおかしく ベットに横になり電気を消すと
寝室のドアを開けろと吠えながらドアをガリガリびっくり
今までそんなことなかったのにふっ汗
 
根負けして開けるとリビングと玄関を行き来してエアひとり遊び??
ぴー黄色ハルクインセキセイが遊びにでも来たのかな苦笑
などのん気に考えてたワタシ。。。
 
しばらくすると 暴れて遊んでたわけじゃないのに
いきなり床に横たわり酷い息遣いびっくり
 
しばらく横になったままのぷーを抱えベットに寝かせ
声をかけても反応なしゼイゼイだけ ・・・
 
30分たっても40分たっても横たわったままゼエゼエダッシュダッシュ
ワタシもだんだん焦ってきて病院に行こうと用意をし寝室に戻ると
ゼイゼイがだいぶん和らいでいたので
息を確認しながら様子を見ることにしゅん
 
今朝は・・・なんやったんしらけ汗って思うほどフツーで・・・
朝ん歩も満喫 ポカン
まぁ 何事もなくて良かった泣き3
ここ一番の怖い出来事でした泣き3