インコとフレンチブルドッグ(+旧ハリセンボン)

フレンチブルドッグの ぷーkun
…のご紹介デス♪

ハリセンボンの ハーリーは天国へ…
愛するインコの ぴーchanも虹の橋を...

これからはフレブルぷーのストーカーに徹します。。。

 (*´ー`*)
 

フレンチブルドックの ぷーkun


キミがいなかったら


ぴーchanが虹の橋を渡るとき


ワタシは正気で居れただろうか。。。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


これからは フレブルぷーkunだけを


ストーキングしていきます(σ・∀・)σぷーkun覚悟シロヨ





テーマ:
手足ペロペロが酷いから
いつまでも指間炎か治らないbu汗

月1トリミングで足裏カットしてるけど
指間炎にはマメに足裏カットを・・・・
てな事で家でもチョイチョイしてますフレブル

まずはオテーテパーからきらきら!!

真っ赤ぢゃないですかぼーため息4 ハァ

次はアシねあし

こっちの方が酷いんよね・・・汗2
(ワタシの指は仕事中赤ペンついちゃった)

ワタシが長々バリカンするから
終わった頃には寝てしまってました(笑)

ステロイドはできるだけ使いたくないし
どうしたら治るんだろうガクリ

フレンチブルドッグひろば
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「フレブルとインコ」 の記事

テーマ:
土曜日お友だちのウメちゃんママに教えてもらって
宗像市にある ふれあいの森 総合公園 へ行ってきましたるん
かなり遊具設備の整ったおおきな公園ですチューリップ
お子さんがいたら喜ぶこと 間違い~梨 手
 
でもワン’Sが行くのは正面入口よりグッと離れた散策路
かなりの森の中をロングリードで歩きますブヒブヒ
 
道が開けたところに良い景色にやり♥
 
 
 
フレンチブルドッグ「ぷー!! こっちなんか隠し階段がある!!」
IMG_20170911_071545049.jpg
 
 
フレブル「どこどこ!?2」
フレンチブルドッグ「ほらここよ!」

IMG_20170911_071545091.jpg

 

 

フレンチブルドッグ「行ってみる!!」

フレブル「まってウメちゃん女の子だからオレがいくよ!!」

IMG_20170911_071545068.jpg

 

フレンチブルドッグ「じゃぁワタシは入り口付近を調べるわため息」

フレブル「りょうかい!!」

IMG_20170911_071545069.jpg

 

 

フレブル「何もないよ~?」

フレンチブルドッグ「ほんと?どらワタシにも見せてため息」

IMG_20170911_121007676.jpg

・・・こんな感じでしょうか?笑

 

花花花花花花花花花花

 

早く行こうよ~おんぷ

IMG_20170911_071545140.jpg

 

フレンチブルドッグ「え・・・すたすたえ・・・」

フレブル「まってウメちゃん汗」

IMG_20170911_071545101.jpg

 

ちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ

 

帰りはドライブがてら山越コース♪

写真ではわからないけど 遠くには海が広がりますにやり♥

 
ぷーはオネムで終始ぼーっとしていましたブヒ

IMG_20170911_071544659.jpg

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
うちには今までこれ↓しかなく
ペット臭など感じなかったのですが
もう家を出てる娘が遊びに来た時に
少しなりとも感じたそうで ・・・
今回購入を決断! 頑張るムキー (大げさw)
 
空気清浄機と脱臭機では当然
用途や性能、機能が違うくて
ペット臭には脱臭機!!との結論デシタぱちぱちパチパチ
 
あとは保証やら製品仕様やら電気代やら
皆さんのレビューも参考に下調べまくり・・・
 
・・・で ペット家族の評価がかな~り高い
キミに決めた!ポケモンピカチュウピカーキラキラ
 

 

 一見 他ショップより高そうですが
ショップ内にクーポンがあり結果 安いです!
保証に関してもしっかりしてるようですイェイ!
 
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
 届きましたわーいわ

 
開けてみると…にゅふグフッ
 
ぷーさんちょっとガッカリ?うんち「ブヒ」
 
使用感に関してはこりゃ驚きはなまるキラキラ
今まで動物臭を感じてなかったのですがまぢ
つけたまま他の部屋で用事してて
ぷーとワタシの愛の巣に戻ると…
なんと言うことでしょう おぉ!キラキラ
「あ コレがキレイな空気ってもんなんだ❗」
って入った瞬間感じました 感動ですキラキラ
 
なんちゃ買って良かったです電球
しかも 集じん機能がついてるから
毛やらフケやらホコリやらのアレルゲンにも
少しは期待できます♪
 
花花花花花花花花花花
 
ちょっと前にドッグランで大型犬と
ガウガウしたときの傷汗
なんか皮膚が黒ずんできたのか
目立つようになってきた汗2
 
前は皮膚が白(肌色)だったのに…汗
ここってまた毛 生えてくるかなぁ…ため息4 ハァ
 
ガウガウやめよー?   ねー  ?  ぷーさんseiたのむ
どんどん傷が増えて ママさん心配ですわ かなしい
 
フレンチブルドッグひろば
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたしぷーくん 今日まま早出やけん起きてよ~汗
 
わたしちょ~まじ 起きてって~汗2
 
わたし今日 バタバタやけん怒汗
 
 
わたし・・・はよ 動きいよ・・・汗
 
・・・場所移動・・・
 
わたしほら ぷーくん おはようおちっこは?
起きてすぐだけど もうご飯 食べられる?
 
・・・別の部屋に逃げていきました・・・↓
早出の朝はこんな感じ。。。
 
かわいいフレブルたくさんいるよ↓

フレンチブルドッグひろば

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいフードが届きました 嬉 ♪
 
とても評判がよく気になっていたのようん
ティンバーウルフキラキラ

 

アルミパックで真空になっていて

開けると独得のハーブの香りがいい感じハート

食べるとサクッていうより弾力がある感じ?

まずくもないし食べごたえもありそう電球

 

 

フードが届いたら真空にするので大忙し汗

以前ご紹介した コレでこれ↓

 

せっせこせっせこ真空にしちゃうわよからぐー

数日お試しで食べたところでよくわからないし
大袋で買ってもどーせ すぐなくなるしbu

割安になるならお得に購入した分 

いいフードが買えるじゃないキラキラ

我ながら ガメツさは完璧よGOOD。
 
左がアーティミス・・・良かったんだけど
なんか食べなくなったのよねため息4 ハァ
 
カナガン・NDF ・モグワン系から始まり
オリジン・ アカナ・ ソリッド・etc.
試したフード数知れず・・・↓
 
膿皮症~かゆみ~食べなくなるやら
なんやら~かんやら
それぞれ帯に短しなんとやら…
 
ティンバー…
食いつき&にこちゃんこ の感じもよかったし
そろそろ落ち着きたいなぁ…buブヒ
 
 
ブヒがたくさんフレンチブルドックひろば

フレンチブルドッグひろば

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

※君の名は。映画 より引用させて頂きましたるん
 
作ってみたら
内々で好評だったため公開シマス笑
流行ってますよねこの絵のコラ画 ニカッブヒ
 
※出演者情報 ぷーの大好きなお友達♪
左からコーギーのコタくん・うちのぷー
   ・ダックスのトンくん・フレブルのウメちゃんGOOD。
 

フレンチブルドッグひろば

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜 グースカピー寝るのマザコン ブヒ男フレブル

あれからしばらくして 目を覚ました ニカッぴかっ! 
甘えに来るか ニカッheart?

まずはお水 ニカッ?

飲み終わった ニカッ?

仕方がないなぁ ニカッheart 遊んでやろう ニカッheartコイコイ

しかし…
ワタシの横を通り越しベットへ…ニカッ青線汗2

お前さん…昨日のガウガウ
やはり手下を取られると思っての
事だったのか…・・・汗2
 

フレンチブルドッグひろば

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここちゃんキラキラフレンチブルドッグハート3

まだ6ヶ月なのに ちゃんとコロン出来るのキラキラ

こた君を見つめる3ブヒフレブルフレブルフレブル

ヤバかわな ここちゃん ニカッheart

なんでぷーとのコラボ写メが無いかと言うと…
ぷーくん…ガウガウしたのよ・・・

ワタシが可愛い可愛い 騒いでたからか?(笑)
嫉妬心か? このマザコン ブヒ男フレブルめ ニカッブヒ(笑)

何はともかく これからもヨロシクね らぶ1heartフレブル

そんなマザコン ブヒ男フレブル
お風呂入って ごはん食べて~
とっとと こもってイビキごーごーです ふっ汗
甘えてこんかいムカおまめゴルァ!
出て来いやぁムカおまめゴルァ!

 
フレンチブルドッグひろば
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぷーの通っている保育園は

本当に会いたくて い会いたくて いと思えるので是非ご紹介したく

先生にも許可を頂きご紹介ブヒ

 

正式名称はPositiveWind

外国語苦手なワタクシは

「プライーベートなんとかだっけ?

ポジティブなんとかだっけ?

まぁ・・・宮若にある犬の保育園よ苦笑うん」

って何でも済ませてしまいます始まり括弧スミマセン汗閉じ括弧

 

家からは結構遠く 30キロ越 離れています汗2

もう少し近くにも別の保育園があるのですが

朝早くからのお迎えも来ていただけるし

なにしろ遠くても褒めて伸ばす方針キラキラ

こちらの保育園にお願いすることに音符

 

ワタシが仕事の為 毎日 暇暇なぷーさん・・・

週一くらい保育園で楽しく遊んで恋heartニカッ 「ハイっ」の手

 

保育園での1日は

↓見てもらった方がよくわかると思いますマル

PositiveWind

 

中でもブログは2人の先生がそれぞれされていますが

今回は 風と尾っぽの方にぷーがイッパイ らぶ1LOVE love

 

そのうちワタシが毎回楽しみにしている

HPには載ってない 日々のお手帳の中から

どんな事をしているのか

チラッと公開しようと思います♪

 

先生のブログより1枚だけ拝借電球

さすがワンコを写真撮るのも上手ブヒheart

家では仏頂面な顔が多いぷーさんも

やっぱりお友達と遊ぶと楽しそう♪

 

これからも保育園 続けれるように

お仕事も頑張りましょーぐーキラキラ

 

 

フレンチブルドッグひろば

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。