インコとワンコ | フレンチブルドッグ ぷーぺーぽー

フレンチブルドッグ ぷーぺーぽー

フレンチブルドッグの ぷーくん
娘の相方フレンチブル ぺーたん
ぷーの弟分として新人 ぽちゃお

ハリセンボンのハーリー
インコのぴーちゃんは虹の橋を...

時代の流れとともにInstagramで元気にやっております(^^)

Blogも再開しようかな

ある日 遊びに行った実家にて・・・

 
あるものに気が付いたきぃちゃん・・・
 
きぃちゃん・・・このドヤ顔ふきだし
 
私吹き出し簡単には千切れないわよにやりダッシュ
 
きぃちゃん 必死すぎて写真がブレた笑笑笑
 
諦めも肝心です苦笑
 
 

フレンチブルドッグひろば