「私は29歳の正看護師で、健康な若い母親。自分の胸を授乳のため貸し出したい」と、1日130ユーロ(約1万7000円)で授乳サービスを提供!!
http://news.ameba.jp/20130807-124/


なんとなんと!!
これがビジネスになるなら、「母乳貸し出し業」を本業として生活できるんじゃないかしら!?

だって、多分支払いは現金のみでしょ?
つまり、所得税だって払わなくていいってこと?
領収書なんて切らないもんね?
事務所も不要だし、交通費は実費かしら?

以前、「【米国発】驚きの母乳売買サイト」という米国の記事も取り上げたことがありますが↓
http://ameblo.jp/maman-o-papan/entry-11454257785.html

どれほどの人が利用してるのか、懐疑的です。


このフランスの看護士さんも、営業先がみつかるかしら?

見つかったとしても、多分金額は交渉で若干安くなるだろうけど、最終的にいくらで落ち着くのかしら?

あと、1日10回の授乳の間、ご自分の子はどうされるのかしら?

色々ギモンは尽きませんが、イタズラ目的の回答に振り回されないことを願っています。