遅れてきたブーム。 | 千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベントを企画する*maman(ママン)*MamCheck*です♪

*ママである今を楽しもう*
ママの、ママによる、ママ達のための楽しいこと!
みんなで子育てを楽しめるための場を企画していきます(^^)/


ママである今を楽しもう!! 千葉でママイベントMam*Check  市川市公認子育てサークル*maman* 


やっと、春らしい気温が続くようになりましたね!平日はお家に引きこもりがちな私も子どもたちを連れて外に遊びに行きやすくなりましたおねがい

2歳になる長女が最近やっとアンパンマンを好きになったので、先日家族で横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました!
{26D38FE8-6FF7-4EC9-92D3-2F7C6861E69A}



平日、土日祝日と関係なく午前中からお昼頃は混んでいると聞いていたので15時頃に到着するように向かいました!
すると、噂通り帰り客が多くミュージアムは比較的空いていました!
ミュージアム内を2周程しましたが、2周目はガラガラと言っても良いくらい場所によっては貸切状態でした。
{5A9BDE13-FA0D-4DD6-AE20-5A54E447E634}

{414788A2-04FD-4F1E-8342-46CDD36EA38B}


着ぐるみが大の苦手の長女ですが、アンパンマンの着ぐるみは泣かずに夢中で見ていました!
アンパンマンをきっかけに着ぐるみに慣れて欲しいと母は願うばかりです照れ
{DD740F95-BD51-4F8F-89D9-598FDFDE0351}


アンパンマンミュージアムでは、誕生日イベントも開催しているようなので、長女の次の誕生日に行けたらいいなと思っています!!

emika