【中止】イチカワチクチクカタカタワイワイ市 | 千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベントを企画する*maman(ママン)*MamCheck*です♪

*ママである今を楽しもう*
ママの、ママによる、ママ達のための楽しいこと!
みんなで子育てを楽しめるための場を企画していきます(^^)/

ママである今を楽しもう!
千葉でママイベントMamCheck*

市川市公認子育てサークル*maman*



秋晴れ続きだったのに、朝からどんより。冷たい雨ですね!
久々に傘の出番。
なにも今日じゃなくっても…と、ふてくされモードに入りたいMioです。


本日、開催予定だったイチカワチクチクカタカタワイワイ市は、雨天のため中止となりました。
ずーっといい天気続きだったのにー!!と、メンバー一同がっくしですがお天気ばかりはどうにもなりませんもんね。
主催者さんもとても残念そうです。。。

一応明日もあるのですが、こちらもお天気は不安な感じ???
せめて明日だけでも開催できるといいのですが。
*maman*としては本日のみの出展予定でしたので、次回は来年の春を待つことになりました。残念。


代わりに(?)MamCheck*からのちほどイベントの告知をさせていただきますー♪
本日、販売予定だった雑貨さんたちも日の目を見られそうです♪
もうしばし、お待ちくださいね!!



*イベント情報*
宮田ふれあい館
足型フラッグガーランド
10月27日(火)→空席あり
10:30~12:00

詳しい内容はコチラ♪

お申し込みはコチラ♪
リピータさんはコチラ♪