【ママハピEXPO】出展してきました♪ | 千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベントを企画する*maman(ママン)*MamCheck*です♪

*ママである今を楽しもう*
ママの、ママによる、ママ達のための楽しいこと!
みんなで子育てを楽しめるための場を企画していきます(^^)/

ママである今を楽しもう♪
千葉でママイベントMamCheck*

市川市公認子育てサークル*maman*



夏休みが終わったと思えば、シルバーウィーク。
ちょっとどんよりしてしまった私に、息子が「大好きなお母と一緒でうれしーなー」と一言。
どんよりした自分を猛烈に反省したmioです(笑)
心ゆくまでベタベタしていたら、火曜の夜から発熱した息子でした。



さて、報告が遅くなりましたが!
先日9月18日(金)ららぽーとTOKYO-BAYで行われたママハピEXPOにMamCheck*として出展してきました!!


出展内容は世界で1つのファブリックパネル!!
ママにもお子様にも記念になるものを!ということで、お子様の手形足型を中心にママに好きにデコって頂き、世界で1つだけのファブリックパネルを完成させていただきました!!

2歳未満のお子様は手形を取るのが難しいんですが、皆様果敢に挑戦!!
きれいーに可愛い手形足型を取って下さいました♪





おうちでは、なかなかとる機会のない手形足型!
でも、今しかない小さなおててやあんよは、記念に残しておきたいものですよね!
たくさんのデコ素材を使って、とっても素敵に仕上げて下さいました♪

ぜひぜひ、お部屋に飾ってくださいね♪
たくさんのご参加、ありがとうございました!!




また、ワークショップスペースでは赤ちゃんと一緒に楽しめるアロマ講座を開催♪



*maman*でも大人気のminaちゃんアロマ講座でした!

ご予約時から満員御礼に、たくさんのキャンセル待ちもいただき、ありがとうございました!!
なかなか赤ちゃんにアロマっていいのかな?と思ってしまいますが、プロが教えてくれる講座なら安心ですよね♪
オススメの組み合わせや効能など、オリジナルのものができるのも魅力♪
ぜひ、赤ちゃんと一緒に癒しの時間を楽しんでくださいね♪



こういった大きなイベントでは、たくさんのママさん達とお話できるのがとっても楽しいです♪
朝は足ものがお悪い中、たくさん足を運んでくださってありがとうございました!
また、イベントでお会いできるのを楽しみにしております♪