【夜マック♡サムライマック絶賛!たまには楽したい日】 | ◆◇HOME MADE LIFE ◇◆ 〜創る日々〜

◆◇HOME MADE LIFE ◇◆ 〜創る日々〜

夫と2人の男の子の4人家族。5年ほどケーキ屋さんで製造の仕事していました。今はケーキ屋さんの販売のパートをしつつ、時々家庭でお菓子を作って楽しんでいます。

私の見てる景色、考えてる事を徒然と書いていけたらと思います。

夜マック

しました!😊


昨日は夕方まで出勤。

バレンタイン前で忙しいし、おとといも仕事だったから作り置きも大変💦

こんな時のためにとってあったお楽しみのチケット❤️👇


『今年初の運試し⁉︎マックの福袋を受け取りに♪♪とすき焼きーー!!の日。』ヒャッホー!!すき焼き♡このブログでは毎日の食事づくりや、お菓子作り、日々の生活を紹介しています♡簡単で、身体に優しく、家族に喜んでもらえる事を意識して毎日お…リンクameblo.jp


明日夜マックでもいい?

って聞いたら

「やったーーーー!」って泣き笑い



チケットから、テリヤキバーガー、ベーコンレタスバーガー、サムライマック、ポテトのMを使って🍔プラスで普通のハンバーガーとポテナゲの特大を注文🍟 

プラス¥100でパティが倍!毎日17:00~夜マック★


Lサイズ2+Mサイズ1のポテトはさすがに多いかなと思ったけど、全然いけたわ🤣Sしかない!と貴重だったポテト🍟沢山食べられるようになってよかったね😊


ハンバーガーはケンカになるので4分割して色々味見して頂きました!


てゆうかサムライマックって

めっちゃ美味しいですね!

大好きだったグランがなくってガッカリしてたんですが、サムライマックでいいわ✨

子どもたちもこれが一番うまいー!と絶賛してたわニコニコ

野菜不足なので、沢山作っておいた野菜スープも一緒に頂きました🥬♨️


私はビールと共に🍺

夫とてっちゃんはジュース🥤シンは牛乳飲んでました🥛


はーーー幸せ❤️


また買おう!



さて

今日はお休み!

明日はバレンタイン当日で忙しくて

18時まで出勤なので

明日の夕飯まで準備しておこうウインク


なかなか忙しいけど

もうひとふんばりだーー!



それでは皆さま

三連休最終日。

楽しくお過ごしくださいませ😊🎵