テンションUPでいきま~す♪ | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

ここ最近落ち込みが多くて、PCに触ることもなく。。。

 

ひたすら、息子のスイミングや体操の1月分振り替えに精を出していました。

 

デジカメにも年末のソウル旅行からの写真が100枚近く入っている状態。。。

ブログに写真を載せたくても、まだPCにも落としていないので。。。

 

そろそろ本腰入れてがんばるぞぉ~~~!!!

 

お洋服もいっぱいGETしたことだし、コーディネート楽しんでいこう!!!

 

またUPしますからねっ♪

 

あと、最近のHAPPYなこと!!!

 

それは、完売状態だったバラの香りのする

 

【泣けるマスカラ&アイライン】

 

やっと手に入れました♪♪♪♪♪♪

 

もぉ~~これだけで嬉しい♪

 

瞬きするたびにフンワリとローズの香り★彼もイチコロ?!

 

ぜひぜひお試しあ~~れ!!!

 

 

それから、念願の長靴!!!手に入れました!

 

それも7.5cmヒールのREGINA REGIS RAIN 

 

色は赤系のアーガイル♪

 

早く雨ふってぇ~~~

 

 

いろいろ自分の気持ちがHAPPYになるものを見つけて元気出して

 

行こうと思います。

 

またみなさまのブログにもお邪魔していないので、

 

そろそろ顔出しさせていただきます!

 

 

これから写真整理がんばりま~~す♪