大変なご無沙汰でございました | ☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

☆Maman☆優雅な気持ちで☆ママもお洒落に。。。

ママらしく。女性らしく。そして私らしくいられるために。

新年明けて。。。もう1月も終わり。。。

 

ソウルの出発の記事以来で。。。みなさまソウルに残っている???なんておもっていたりして・・・

 

実は祖母が亡くなりました・・・年始から大変なことでした。

 

東京でのことなので、その後の手配が大変。。。

 

悲しみのあまり倒れそうになったり。。。祖母との思い出が多すぎて。。。

 

地元へ東京の身内で戻り、お葬式。

 

孫代表の挨拶も私がしてきました。祖父は威厳を保っていました。

 

私たちだけでもしばらくいてあげようと思い、しばらく祖父と母の家に泊まっていました。

 

東京に戻ってきて、気が抜けた状態のMaman。

 

でもこれから復活していきます!!!

 

新しく読者登録されていた方が沢山いて嬉しかったです♪

 

それにみなさまのコメントも♪♪♪

 

ソウルでの出来事も近日中にご報告しますねっ♪

 

また今年もよろしくお願い致します!

 

 

 

ことしは美意識向上させていくぞぉ~~~

 

気合ですわよぉ~~~~ファィトぉ~~~~!!!