先週のことですが


ブロ友のなっすーさん


奥様からの報告があり

亡くなったことを知りました


入院してすぐ復活すると思ってたので

展開の早さに

ショックだし信じられない思いです


家族想いで

病気から逃げることなく

ちゃんと向き合って


緩和生活仲間になったら

励まし合えたらいいなと思ってました


これからは大好きな師匠の元で

楽しく釣り三昧の日々を送れるといいな


ご冥福をお祈りします



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて


ガッサガサの乾燥肌でしたが





こまめにヒルドイドローションをつけたら


すっかり良くなりましたニコニコ


お風呂上がりはもちろん

トイレにも置いて

その都度塗りたくった指差し


小さくてすぐなくなっちゃったので

次は後発品で多めに処方してもらいたい


電気毛布も

寝ながら使わないよう気をつけてます


みなさん

アドバイスありがとうございました飛び出すハート