こんばんはsmileです星


昨日はバレンタインデー



朝ごはん用意したら


多すぎだなー真顔


って文句言ってたジイ



なのに食べ終わってすぐ

カサカサ音がすると思ったら




食べてるじゃん物申す


もしや別腹の方が大きいかも


旦那は

美味しそうなのもらってきたよ

うふふニコニコありがとー飛び出すハート




〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


乾燥の季節台風

身体が痒くてカサカサし始めたので


気を遣って毎日お風呂上がりに

クリーム塗ったり


娘オススメのキュレルを使ってるけど

(ポンプ式使いやすくていいね)



全然良くならなくて


黒いキャミソール脱いだら

白い粉だらけーー驚き


この前処方してもらった薬の中に

保湿剤もあったので


早速つけてみた



もしかしたら

電気毛布を

頻繁に使うようになったからかも泣き笑い


ホントは暖めておいて

寝る前に消さないとダメと思うけど


ちょっと冷えると

つい電気入れちゃって

そのままウトウト。。。


これが一番の原因かネガティブ


乾燥対策とか

良い保湿剤などあったら教えてください指差し


ヒルドイドも一応「薬」だから

あまりつけすぎちゃダメなのかしらねあせる


副作用に

発疹とか痒みとか書いてあったしなもやもや




にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村