イランイランのブレンド色々.。☆ | Luxe Life~自分にとっての贅沢~

Luxe Life~自分にとっての贅沢~

2児の母です。
趣味はアロマ,料理、ヨガ。
好きな料理家さんは藤井恵さんです★
好きな音楽は[Alexandros]、ゆず、ジャズなど★
自分にとっての心地よい暮らしを追及します★

自分に自信がなくなったとき、

イランイランは本当におすすめです。おねがい

今の私もそんな、気分なのでイランイランのオイルで

セルフマッサージキラキラ

アプリコットオイルに混ぜで塗れば

アプリコットの力も合わさってハリup照れ

乾燥が治ってしっとり肌にルンルン

オイルも、種類によって力が違うので、使い分けたい。

イランイラン、今日はプチグレンとブレンド

●プチグレン ➕ イランイラン右矢印パラダイスの香り✨

他にも好きな組み合わせが、
●セージ ➕イランイラン

すごくいい香りで、アロマ教室で先生がこのブレンドを教えてくれたとき、

そのままクラフトにしましたハートキラキラ

少し自信が出て、自分を愛す糧にキラキラ