デコルテにはアプリコットオイル◎ | Luxe Life~自分にとっての贅沢~

Luxe Life~自分にとっての贅沢~

2児の母です。
趣味はアロマ,料理、ヨガ。
好きな料理家さんは藤井恵さんです★
好きな音楽は[Alexandros]、ゆず、ジャズなど★
自分にとっての心地よい暮らしを追及します★

デコルテにはハリが出るアプリコットオイルが
いい感じですウインクキラキラ

ホホバオイル塗ってるのと比べて明らかにハリが違う〜ニコニコ


アロマオイルは
●イランイラン←女性らしさを盛り上げる

●サイプレスをブレンドやしの木


サイプレスは、脂肪を蓄える作用があり、バスト

アップにもいいとか????

これはアロマ教室で習ったことではなく、

小耳に挟んだだけなので本当ナノでしょうか⁇

でも。サイプレスはホルモン様作用のあるマノオールを、含んでいてキラキラ

私は、塗っていると生理が整うので、バストアッ

プ効果もあるのならと、

入れていますグラサン

このオイルで、ユーチューバーさくまみおさんの

バストアップマッサージを毎日実践中ですニコニコ

明らかに効果でてる〜チューリップ紫