取り敢えずBirthday記念撮影 | 整体師のまっつあーん

整体師のまっつあーん

一人でほぐし、整体、やってます…チェーン店で一番の年長さん〜
毎日の仕事で出会ったお客様の面白いお話&もうすぐ4歳のミックの毎日の顔&
休みの出来事
ぽつりぽつりと、日記のように残していきたいです

仕事の方も連休明けた頃は

毎日ぶっ続けでやばぃぞ私……

だったけど、

さすがに落ち着いてきた先週は

暇になったりで、

それはそれでまた疲れることですあせるあせる……






お醤油きれたので

まとめ買いしに山口県にリムジン後ろリムジン前

と言ってもお目当ての

柳井市までいかなくても

岩国のイオンで買えること分かって楽拍手

1.8リットル六本まとめ買い〜






帰りに、行ったことあるからと

行かなかった岩国錦帯橋……

よく考えたら20年はいってないかも……

ちょっと寄ってみた

連休は一杯だったんだろな……












顔が……疲れてますね〜







5月19日は、

ミックのbirthday

って言っても、

別に何もなし………

飾ったり、お祝いしたり

ないんだよ〜






六歳まで病気も一つせず元気で

ありがとう……だね






取り敢えず

写真だけは〜

撮っておきましょ






ペットショップで6とケーキのみ購入






もう大人の顔になった飛び出すハート

って………

顎の辺の色真っ黒だったのが、グレー!!

もう老化??






おんなじ年の5月生まれの茶太くんソラ君

なんだか膵臓とか肝臓とか……

体調不良になっちゃったけどあせる

そんなん、調べてないからわからない……

人間も一緒だね

検査してないと………

私もしてないよぉダッシュ







獣医さんに聞いたら、

何もなければ検査しないでしょ

って一言不安






ももちゃんという若い子が、

そばにいてくれたおかげで

なんか元気になってるよひらめき気づき

毎朝、学校に行くとき

見えなくなるまで見てるしおいで







気持ちいいよぉ〜





最高の笑顔!!






嬉しくてチュ~  ペロッ



さすが……男の子

いや中年のおじさん?!

やっぱり若い子が好きですよラブラブ叫び







と言う毎日です……

誕生日にミックに服買ったけど

全てLサイズ〰 

М寸ではムチムチです………


 





ミックのお誕生日の日に

ブロ友さんジョージアさんちの

みるくちゃんが🌈の向こうに………悲しい

みるくちゃんはとっても元気で

長生きしてたから……

お疲れ様でした、行ってらっしゃい

ですね






ミックも長生きしてくださいよぉ


私等も年取ってしまうから

お別れした時、

立ち直れんかったらどうしよう

って今から案じてます………泣き笑い