一年に一回の家族総出BBQとミックの色気 | 整体師のまっつあーん

整体師のまっつあーん

一人でほぐし、整体、やってます…チェーン店で一番の年長さん〜
毎日の仕事で出会ったお客様の面白いお話&もうすぐ4歳のミックの毎日の顔&
休みの出来事
ぽつりぽつりと、日記のように残していきたいです

毎日が恐ろしく早く過ぎていくので

書き損なったイベントも過ぎ去りし……、

取り敢えず、自分の記録として

少しだけ残します


 



一年に一回

家族全員揃ってBBQは

毎年こどもの日

今年は、連休全て部活試合と

クラブ試合で埋まって

5日が、どうにかみんなのお休みです




天気は快晴!!




雨降っても屋根ありのところを、

しっかり長男が予約してましたよ

山口県岩国市のお隣の和木町にある

蜂ヶ峯総合公園





食べるものは……

各自負担なんだけど………





親だもん………

しょうがないよね~あんぐりダッシュ



家族ラインから来たのは私等は

肉、野菜、調味料気づき

ばあちゃん頼む!




全部ハッやんかぁ〰




ま、長男ちはテント、コンロ、🍙30個

デッキ管理費


次男ちは、海鮮、お菓子




肉どんだけ食べれるんじゃろ

減った子もいれば増えた子もいるし……




ドサッ!




炭起こして……

こんなに広いから
テント3つくらい張れるんじゃない?



外見




こんなに広いところが借りられるんだ!!
緑の木々に囲まれて
ほんと癒やされるわ〰







鮎から……海老、カマ、
魚介が幅きかせてる〜指差し


結局牛肉、、ホルモン、
タン合計4.6㌔ダッシュ


食べるよねえ〜不安あせるあせる







お空が賑やか!!
すごい爆音!!


どこを見ても姿見えないのに……








結局調べたら

フレンドシップデー気づき

岩国のアメリカ基地の航空祭
今年は四年ぶりにありましたよ
あー、実際に見てみたい!!



こんなん飛んでたんじゃ叫び笑い










まあ、大きな音を
怖がるちびっこもいるしあせるあせる
バラ園、電車、
山から降りるローラー滑り台おいで




大人は皆疲れてて、
テントやらベンチで寝てましたけど……







恐竜見に行こ!って誘ったけど
誰ひとり動かなかったんで悲しい
1人で、山登ってみてきました……ガーン
山のてっぺんに4頭いましたよ…… 







とにかく5月の連休は
どこかで雨降るのに全く快晴飛び出すハートひらめき
気持ちよかったなぁ




連休中のイベントは
これのみ……でしたわ



ミック??
お留守番です
肉欲しがりギャン鳴きしそうだしあせるあせる
子供多すぎて、みんな
犬まで見てくれそうにありません





ミックは………




大好きなももちゃんがそばにいる時


顔が優しく変わるんです飛び出すハート



私達だけで写した写真の中に
こんなに優しい顔はないから……



恋をしてるのかしら………



ももちゃんを見つめる顔です……




こんな優しい目つき
何な〜ん!!













もうすぐ……6歳です

人間でいうと……46歳くらい




大人じゃーん!