ゴールデンウィークもいつも通り…… | 整体師のまっつあーん

整体師のまっつあーん

一人でほぐし、整体、やってます…チェーン店で一番の年長さん〜
毎日の仕事で出会ったお客様の面白いお話&もうすぐ4歳のミックの毎日の顔&
休みの出来事
ぽつりぽつりと、日記のように残していきたいです


目まぐるしく毎日が過ぎる〜!





連休前の、体調整えるための

お客様も多くて、

20分のインターバルだけで

8人続けることがある





全く喋らない男性は、

長〰く時間が感じられる

よく喋られる女性は、

あっという間に時間が過ぎて

サービスしてしまうこともしばしば





お昼ご飯を、2回に分けて流し込み




でも続けていけるのは

あ〰楽になった!

あっ軽ーい!

その言葉が聞けるからニコニコ


心のなかでよっしゃダッシュとなるのです






仕事で、夜七時過ぎに帰っても

ももちゃんが散歩してくれてるし、

即、食事の支度に取りかかれるのも

楽ですわぁ








大好きなももちゃんだから

じっとしてるのかな?

足裏バリカンできれいに肉球周りのカット














眠くなるんだねぐぅぐぅ




今日は四ヶ月ぶりに

ミックの医者に………

その前に体重図って行こう!!

やばいよ~

五㌔超えてたら薬が高くなるよ〜!













あちゃ〜あんぐりあせるあせる
やばいよ~ガーン
5㌔超えてるぅ~!!あせる
ずっと4.9㌔で頑張ったのに
5.2気づき


遅くなった狂犬病予防接種と
フィラリアのお薬もらいに……




私がアイスを食べるごとに
突撃して欲しがる……
太るよねぇ




爪切りも注射も、
うんともすんとも言わず
じーーっと、私の顔をみてたわ……










いいコしてたのでご褒美!

……ってやるよねぇ〜








夕暮れ時の恋人たち……
ひ、ざ、ま、く、ら




このゴールデンウィークは、
ももちゃんの兄も弟もクラブで
遠征があり、連休なしですよ~




長男宅の中3の女の子も、
部活が強豪チームで、
県外から市外から遠征試合に、
行きまくり〰!リムジン後ろリムジン前
連休、やはりありません




私は、3日をお休みをいただき
実家をリフォームした、
弟の家に招待されたので
見てこようと思います




私の部屋が、お風呂に……
父母の寝室が、リビングに………
居間が、弟たちの寝室に……




変わりまくった実家、
いや弟の家を見に行ってきます

なんか複雑な気持ちだけどね……もやもや





今週の休み

呉の紅葉水産市場で
刺し身の食べ放題食べてきた!!
柔らかな釜揚げしらすも最高じゃ





刺し身食べ放題には、
焼き魚、天ぷら、煮魚を選んだら
刺し身やらくぎ煮やら、取り放題
季節で違うだろうな……





市場に行ったので
タイのあらが100円で袋一杯
赤いのはハマチ、マグロの
コチジャンカルパッチョ
ウニ半額で1100円〰
シラス茹でたて一袋500円
即買いましたよ〜




晩御飯は魚三昧
あれ?鶏肉もあったわ




カルシウムたっぷりですよ~
ももちゃん、太らせそうだな……