失敗な通販? | 整体師のまっつあーん

整体師のまっつあーん

一人でほぐし、整体、やってます…チェーン店で一番の年長さん〜
毎日の仕事で出会ったお客様の面白いお話&もうすぐ4歳のミックの毎日の顔&
休みの出来事
ぽつりぽつりと、日記のように残していきたいです

いつの間にか胴がなが〰️くなったミックも
生後10ヶ月…

長めな柴犬ヘアーみたいだったのが
今ではフワフワ足はもふもふ

毛が抜け変わる季節か、ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

コロコロが手放せないわ〰️


最近のミックの定位置も

ソファの左側のアームの曲線が
胴体にピッタシなのかな?


この格好でよくいるのよねえ。



ここお気に入り


ねえねえ、
パパさん、遊ぼーよDASH!
寝ないでよ!!



無視されたわー、
ママさんでもいいよ

ちなみにアームに座布団置いたら




転がりそうな角度で寝とる



ぶちゃいく



そうそう動画で見たのだけど、
わんちゃんをだっこ紐(バッグ?)で
軽く抱き上げてたのをみて、
こりゃいいわと
アマゾンで探してみました





いいねえ

おしゃれやねえ


私もポチッと…



三日後に届いたんだけど








写真とるために孫にだっこさせてみました







ゲッソリはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

ぶちゃいく笑い泣き

生首状態…

いや、これは変だろ…

入れ方?バックのかけ方?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き長い胴体どうなっとる??