私がブログを投稿すると…


プッシュ通知の音がする🎵

そう🎵

私以上に私を気にかけて
私を大切にしてくれて
私を信用してくれている人がいる💕


出来ないかな~。だめかな。と思っても
信じてくれている。
理論を全然覚えられなくて…
と悩んでいても
大丈夫。全部覚えているんだから。と認めてくれる。
人の気持ちを考えられるようになるように
人を理解するように
人と話せるようになるように
色々なところへ連れていってくれる。

そのお陰で
なぜこの問題が出てきたか。なぜこの資料があるのか。なぜ?と思っていたことが
そうか💡になった。
以下↓モゲさんブログより引用です。
自分よりも自分を信じてくれている人を大事にする。


ありがとう🍀
愛をた~くさん貰っています☀️
気づかなくて、ごめんね🙏💦💦