今年も無事、受験できました!
結果は12月まで分からないけど
良い問題でした✨この問題で受かりて~✨🍻🎶って。(久しぶりの良い問題💦いつもクセがあったりボリューム異常だったり…)

出来ることはやってきました(^O^)


今年は年明けからプライベートで色々あり、途中…辛くて勉強を辞めて
仕事に明け暮れてました(´TωT`)

誰に遠慮することもない!
迷惑かけてもいい!

自分の好きなこと一生懸命やって
楽しく笑顔で(^-^)/💕

そしたら自然と
み~んな笑顔になるよね🍎(o^-^o)🍎



欲を言えば
12月に書留が来るといいな✨☀️✨
(官報合格は郵便できまーす🏣)

合格発表までも結構忙しそうです🍀
新たに就職したり、その前に
子供たちとのサマーバカンス✨🌴🌺✨楽しみます🍀

12月の合格発表まで
毎日ブログ書けるかな😃チャレンジします❗



受験生の皆さま
お疲れ様でした~✨🍻🎶
早速今宵は乾杯です✨🍻🎶✨🍻🎶✨🍻🎶