お久しぶりです。
勉強もくもくと、やっていました。
合格発表後から、メインの財務諸表論に加えて消費税法もやっておりました。
全く違う科目をやるのは大変ですが、やはりやれる時に少しでもやっておきたいので、
二科目を選択しました。
仕事も少しずつセーブしながら、勉強をしています。いや!させてもらっています。
ホント色々な人に支えられていて、こうして子育て、仕事、勉強ができているんだなぁー。と思います。
この環境に、
改めて感謝です!!

支えてもらっているからこそ、頑張って結果を出して、
少しでも役に立てるようになりたいものです(⌒0⌒)/~~

大雪だと思っていたら、あっという間に、桜が咲いています。
ぼやぼやしてる暇は、ありません。
きっと、すぐ試験はやってきます…

8月5日まで突っ走ります~

皆さんに負けないように頑張りますよ!!

簿記論の記事を次はアップします。昨年、ブログで参考にさせてもらって合格することが出来ましたので。

Android携帯からの投稿