昨日は、何だか、だらけてダメでした。
Twitterで、つぶやいておりました。ブログより気軽でいいですね。

今日は、自分を信じなさい!
と、本当に思いました。

会計学にて、キャッシュフローの計算で、迷いました。
金額が不自然?とか思いましたが、
投資活動のキャッシュフローに有形固定資産の取得は含める!
と自分を信じて解答しました。
そしたら、正解ラブラブ

ちなみに 持分法による投資損益、段階取得に係わる差損益も。迷いました。


嬉しいことに会計学、満点でした(*^.^*)

答えが出て、迷うことが、沢山あります。まだまだ勉強不足の証拠ですが、

ここまで、二年!三年目!
ちゃんと勉強してきました!

迷っても、自分のことを信じなさい!

自分の信じた解答で間違えたなら、納得行くけど、変えて間違えてたら、納得いかないはずです。


自分を信じなさい!

しつこい位、何度も言いますが、

自分への渇も込めて。


では、これから仕事してきます。
洗剤を60個ほど、調達してきますパー
車なので、そんなに大変ではないんですが。




Android携帯からの投稿