【実績】プロフィール写真撮影 ヨガインストラクターyoko様 | 福島県北 出張フォトグラファー TOKIMEKIPHOTO古関マナミ。

福島県北 出張フォトグラファー TOKIMEKIPHOTO古関マナミ。

福島県福島市,伊達市,伊達郡、二本松市など県北を中心にときめくHP素材、女性起業家ワークスタイルフォト、ロケーションフォトなど撮影してます。

ザ!秋晴れ☀️の日
気持ちよい青空のもと、プロフィール写真撮影させていただきました。

モデルはヨガインストラクターでありフォトグラファーのyokoさん✨美しくてくらくらしちゃうほどの美貌を兼ね備えながら、センス溢れるお写真もたくさん撮れる(yokoさんのInstagram→こちらからみれます❤️)
敏腕ヨガインストラクターなのでありますラブ



TOKIMEKI の撮影前は必ず
お顔の筋肉をはじめ、心身ともにリラックスしていただくのにカフェキネシセッションします。
今日の撮影風景やなりたい自分を思い描き、それを可能にするため
アロマとキネシオロジーで
脳と筋肉のスイッチをON
すなわちモデルさん本来の
TOKIMEKI 感度をON!にしちゃいます照れ
それから、たくさん水分もとっていただきます。トイレは近くなりますが(笑)
体内の巡りがものすごく良くなるおかげで
表情がイキイキしてくるのですキラキラ


お写真公開🆗ご了承いただきましたので、すこしご紹介させていただきます❤️





十分美しいのですが、まだTOKIMEKI が足りず表情が硬く感じたので
カフェキネシでさらに「ときめくもの」を掘り下げていきます。

すると……

どうでしょう!
表情が柔らかくなり、自然な表情に✨

アロマでカラダがリラックスして
自分の「本当にときめくこと」を思い出すと
さらに魅力的な笑顔におねがい



まぶしいほどの笑顔をたくさんいただきましたニコニコ


yokoさんとはお会いするのははじめてだったのですが、普通に長年お付き合いしてるような
そんな感覚で。話が合うことがたくさんありすぎて時間が足りないほど。

ご縁ってこういうことなんだなぁと実感です。

これからますますのご活躍✨応援しております!yokoさんありがとうございました❤️