【実績】ファミリーフォト@郡山市 | 福島県北 出張フォトグラファー TOKIMEKIPHOTO古関マナミ。

福島県北 出張フォトグラファー TOKIMEKIPHOTO古関マナミ。

福島県福島市,伊達市,伊達郡、二本松市など県北を中心にときめくHP素材、女性起業家ワークスタイルフォト、ロケーションフォトなど撮影してます。

先日紅葉真っ盛り!

福島県郡山市の緑水苑さん。四季折々の花がより集う素敵なロケーションで
親子フォト撮影でした♪
 
モデルは、フェルトのおままごと用品や雑貨を親子で作成しているA&K さん✨
 
ママのお名刺用プロフィール写真撮影といっしょに、かわいい娘ちゃんといっしょの写真も撮らせていただきました!
 
ご了承いただきましたのですこしご紹介させていただきます❤️
 
 
こちらはA&Kさんのフェルトおままごとセット@お弁当バージョンで遊ぶの巻。やりとりがほんとあったかい。
この笑顔にきゅん❤️
 
 
 
 
銀杏の葉っぱをかけあいっこしたり、終始笑いが耐えません♪
 
 
 
 
語らずもかたりかけてくる。そんなふたり。
 
 
 
 
後半戦
必殺TOKIMEKI コミュニケーション❤️をした時の
娘ちゃんこのはにかみ具合…
かわいすぎるじゃないかー😍❗
 
必殺技見事効いてます❤️
 
 
絵がとっても上手な娘ちゃん。イマジネーションで幻想的な世界を描くんです✨撮影中一枚仕上げてくれました❤️ママの影響大ですね!
 
 
わたしのお気に入り一枚。
ふたりの関係性がよくわかる。
そんなあったかい一枚になりました。
 
 
親子フォト楽しい!おねがい
なんといっても笑顔のエネルギーがピュア!
すごぉーくあったかくて泣きそうになるくらい。
 
子どもとふれあう、
子育て中の「今この瞬間」を残せるって
ママにとっては「母でいる証」ですし
子どもにとっても「愛されて今ここにいる証」のようだとおもうのです。
 
振り返ったとき、
あーこんなときもあったよね😃懐かしいね。大きくなったんだねぇ。わたし達も(ママとパパ)一所懸命だったよねぇ。と
あたたかい思いになってもらえるような。
そんな写真を撮っていきたい。
 
 
そんなふうに改めておもいました。
 
 
 
A&K様✨素晴らしい機会をありがとうございました❤️