ベストアーティスト・KAT-TUN そしてまた転んだ‼️ | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

昨日、雨の中、待ち合わせに遅れそうで

遅刻なら、ごめんってラインすれば良かったんだけど

混んでる駅に、車で来てくれるってことだったので
先に着いていないと申し訳ないのに
出るのが遅れちゃって、
駅まで快調にダッシュしたんだよ。

で、なんとか間に合いそうって思いながら、駅のタイルに踏み込んだとたんに

滑った〰️

スケートリンクで転んだみたいに

勢いついていて、手が出なかった‼️
いや、年齢的な問題か?

で、おでこの右側をゴンって打ったー
ゴンだよー!ひー

みるみるおでこに、たんこぶ‼️
服も濡れたし、お出かけはキャンセル🙏💦💦

医者に直行
異常はなかった😌
か、顔が

やはり、パンダ🐼というより、
殴られたボクサー🥊です。

さすがに、この顔では、誰にも会いたくない😢
ここ数日の予定は、全部キャンセル〰️😭

少しおとなしくしていなさいってことね。


昨日のベスアは、顔面冷やしながらも、しっかり観ました‼️

片目でぼやけ気味だったから、また、今日もみよーっと
暇だし😃

MIYAVIさん、今まで知らなくて

なんて、カッコいいんでしょ

もっともっと、知りたいわ🎵

KAT-TUNらしいかっこよさの演出で
よかったと思う。

でも、他のイメージのコラボや、
メドレーもみたい🎵

欲張りたから💓



都合の悪いときだけ、いた~いといって
家事も休もうっと