掃除 | お気楽な私とKAT-TUNと

お気楽な私とKAT-TUNと

閉鎖的な毎日を少し変えて、KAT-TUNファンの方々とお友達になりたいと、ブログ始めまーす。
平凡な日々も綴ってみます。

年一回、プロにお掃除をお願いしちゃいます‼️
ろくに料理しないのに、なぜか大きめの換気扇とか、
ダンナが大きな風呂をのぞんだので、
やたら、掃除が大変な浴室とか

ぜったい終わらなそうな窓掃除とか

 
ずっと、同じ担当の方がきてくれているので、
何の説明もいらずに、例年通りきれいにしてくれるから、安心♥️
 
途中から、リフォームで、窓が増えても
猫飼うことになって、お掃除を邪魔しても
消費税があがっても、
お値段据え置きで、やっていただき
なんか、そろそろ申し訳なくなってきた‼️
 
 
おお、換気扇が、分解されてるー
 
 
 
 
私は、邪魔にならないよう、おとなしくブログ書くσ(^_^;)?
 
明日は、ベストアーティスト😆🎶✨
 
ルンルンだね。
 
我が家に音楽番組があるって大事💓
好きな人出ないと、番組がやってないことにされちゃうからね、わたしに😃
 
KAT-TUNのミッドナイト・シャッフル、
カッコいいよね~🎶
 
 
昨日は、高校時代の同級生二人と、ランチ☀️🍴
2年振りかなぁ
 
近況報告は、
弟さんが癌で亡くなったことや
お母さんが、味覚障害で、味が、全くわからなくなってしまったこと…
 
ご長男が、来年あたり結婚するかな~🎶
娘と旅行行ったよ(゜∇^d)!!
 
と、明るい話題もあった🎵
 
3時間くらいでは、語り尽くせないね。
 
帝劇のSHOCK、
例年、何だかんだと1公演は取れていたから、
今年は、キンキとKAT-TUNと、両方から申し込めるのだから、もっと、行かれるかな??
 
そんなに甘くはないかな~
 
 
 
フォローしてね…