子どもの見張りをやめられなくて

怒ってばっかりの毎日

 

 

 

空気を読んで動いてるつもりだけど

いつも素っ気なく扱われて寂しくなる

 

 

 

日々

やらなくてはいけないことに

追われて時間がない

 

 

 

そもそも

やりたいことが分からないし

心から楽しいと思えることがない

 

 

 

自分も家族もあちこち体調を崩すし…

 

 

 

最近笑ってないな…

 

 

 

 

image

 

 

 

 

人間関係!お金!時間!心!健康!

あらゆる方面で

問題が山積みのあなたへ。

 

 

 

 

11月24日(金)開催!

繋がる・話せる・笑けるmamaコミュ

今月の月イチ講座で

 

 

 

グルッと根こそぎ向き合って

2024年新年をスッキリした気持ちで

迎えられるチャンス到来です!

 

 

 

image

 

 

 

 

身体の不調から心の声を聴く専門家

看護師でBSカウンセラーコーチの

北村 真代(まよ)です。

 

プロフィールはこちら

 

 

まよのLINE公式

1対1のやり取りが可能です飛び出すハート

ブログの感想やお問い合わせ等
話しかけてもらえるととっても喜びます♪

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

 

 

 

今週はmamaコミュにて

 

 

先月の講座の内容を

みんなで振り返って

更に自分のものにしていこう!

 

 

といった会があったり

 

 

 

image

 

 

 

 

 

歩き方説明会といって

mamaコミュ初心者さん向けの

集まりがありました。

 

 

 

image

 

 

 

 

mamaコミュは

普段はFBグループの中で

 

 

コメントのやり取りがメインなので

 

 

こうやって

会員さんと顔を合わせて声が聴ける時間が

私はとっても大好きです。

 

 

 

 

 

 

もともと

人と関わるのが怖かったり

 

 

自分を出すのが怖いといった

悩みを持ちながらも

 

 

 

それでも

そんな自分の殻を破りたい!

人と繋がりたい!

自分の未来を望むものにしたい!

 

 

という

自分の心の底の想いをキャッチして

 

 

コミュに入るという行動をとった

勇気ある人たち

 

 

 

温かい人達ばっかりなんです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今はね。

 

 

 

問題が山積みで

どうしようもない

 

って思っているかもしれないけど

 

 

 

実は

その目の前に見えている問題は

実は本当の問題ではなくて

 

 

 

 

 

本当の問題は

 

 

あなたが他人の価値観を優先して

生きていること

 

 

あなたがあなたの心の叫びを

無視していることです。

 

 

 

 

 

目の前に見える問題を

ひとつひとつ片付けていっても

 

 

人を変え場所を変え

問題はやってきているでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

2023年も

残すところあと1か月と少し。

 

 

あなたが本当は大切にしたいこと

 

本当はあなたが感じていること

 

 

そこを見てあげることで

2024年のあなたの毎日を

 

 

笑顔いっぱいに

豊かなものにしていきましょう。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたは

変わらなくていいんだよ。

 

 

そのままのあなたを見て

本当の自分らしさに

気付いてあげるだけでいいからね~。

 

 

 

 

 

11月24日(金)開催!

主宰とも花さんの

講座案内はこちらです。

 

 

 

 

 

講座の参加には

mamaコミュへの入会が必要です。

待ってるね♪

 

 

 

 

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ