こんな自分大っ嫌い!!

どうしてみんなと同じことができないの?

 

 

 

人と同じようにできなくて

同じことを楽しめないような

変でおかしな世間の少数派の自分は

決して周りにバレてはいけない・・・

 

 

 

他の誰かみたいにならないと

ここにいてはいけないと

寂しさや孤独感をずっと抑え込み、

 

 

 

世間の多数派目指して

いい人のフリ、できる人のフリだらけで

 

 

 

「私」がわからなくなった人へ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

身体の不調から心の声を聴く専門家

看護師でBSカウンセラーコーチの

北村 真代(まよ)です。

 

 

 

 

 

 

 

人が怖い

顔を合わせるのが怖い

期待されるが怖い

信頼されるが怖い

 

 

 

 

だってそうされたら

人と同じようにできないのが

人とうまく関われなくて寂しやつなのが

役に立たなくて価値がない自分が

バレてしまう

 

 

 

 

そんな

変でおかしい自分が

バレてしまう・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そんなあなたが

大嫌いだった自分を許して

私のままで望みを叶えられるようになる!

 

 

 

 

そんな1DAYセミナーの

ご紹介です。

 

 

 

 

 

 

リブログ先の

井原亜紀さんは

 

 

 

 

 

心理学と潜在数秘術を

同時に学びながら

 

 

 

 

自らの成長を止めずに

着実に努力している人。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして

まさに

 

 

 

思い込みをひっくり返し

あなたの可能性を開く

心の分析家

 

 

 

 

 

潜在意識の知識も豊富で

普通に話しているだけなのに

 

 

 

 

彼女と話していると

心の奥まで見透かされているような?

 

 

 

そんなドキッとする感覚を

覚えることも多々。

 

 

 

 

 

だけど

まっすぐ素直に

そのまんまを伝えてくれる

彼女の言葉には

 

 

 

何の偏りもない

ただただ愛情がいっぱいで

 

 

 

ドキッとするだけでなく

 

自分が知れて

何か自分の中で絡まっていたことが

スッキリ解ける瞬間でもあるんです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分って

自分が一番わかっているようで

わかってないもの。

 

 

 

 

大嫌いと思っている自分の部分

実は

個性の塊で

大切に愛でてあげたい部分かもしれません。

 

 

 

 

 

image

 

 
 

 

セミナーの募集期間は

リブログ先のメルマガにて

今日から18日(水)23:59まで!

 

 

 

 

 

この期間

メール講座登録者さまには

限定割引価格

お申し込みができるそうですよ。

 

 

 

 

 

是非

あきのブログに

訪れてみてくださいね。

 

 

 

 

image