昨日は12月開催分

オープンカウンセリングでした。

 

 

image

 

 

 

とも花認定カウンセラー

Big smile mama認定講師

北村 真代(まよ)です。

 

まよのLINE@
自分が自分をわかってあげる
LINE@配信

過去の配信も公開しています!
 

セミナーやLINEグループなどの優先案内もあるよ。

 是非お友達になってね。

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

 

 

 

こうやってね。

 

 

お部屋の準備して

ホワイトボードの準備して

自撮りしたりして待ってたんだけど

 



実は

お申し込みがなくて

開催できなかったんだよね。

 

 

 

 

正確には

1名様お申込みあったんやけど

前日にキャンセルになっちゃって

結果、0人になって。

 

 

 

ドタ参の方もいるかもしれないと

お部屋でしばらく待ってみたけど

今回はね、誰も来なかった。

 

 

 

 

寂しいなぁ

悲しいなぁ

そんな気持ちを感じながら

 

 

 

コーヒーとチョコを食べて帰ってきました。


 


 

 

 

まぁ、私くらいの知名度だと

悲しいかなこんなことはまだあるだろうし

 

自分の理由で開催できなかったこともあるし

 

自分もだけど

誰かを責めるとかはもちろんなくて

このことと自分の価値は関係ない。

それはわかってる。

 

 

 

ただただ寂しいなぁって感じて

そして同時に

知名度を上げるために自分がやっていくことは?

 

 

 

そんなことを考えてたら

怖かったわぁ。笑

 

 

 

 

そして

このお申込みゼロを

みんなに言うか否か

 

 

そんなことも迷って。

今まで迷ってたけど。

 

 

 

でもこれ

なんか本当にくだらないし

つまらないプライドやわ。

 

 

 

自分のこと責めてないって言いながら

無意識にこんな自分恥ずかしいって

見ないようにしてるよね~。

 

 

 

ふふふ~

もう何思われてもいいや。

 

 

 

 

えぇ。

一人で写真撮って帰ってきましたよ。

そして使う↓

 

ふふふ。

スッとした!

 

 

 

来月の申込み受付中です!!

とも花認定オープンカウンセリング
安心安全な場所で、「こんな私でよかったんだ」「私だけじゃなかったんだ」を感じてみませんか?お子様連れも大歓迎です。

日時:1月17日(木)10時~12時
場所:クロスパル高槻
料金:お気持ち金制

詳細についてはこちら<<
image
お申込みはこちら<<

 

第6期 募集中です!

ありのままのLINEグループ
1ヶ月という期間、安心で温かい仲間と共に自分の心を緩めていきます。じっくり向き合っていけるので、怖がりなあなたでも大丈夫。
1/4~第6期がスタートします!
詳細・お申し込みはこちらから<<
これまで参加してくれたメンバーの感想はこちら<<

 

 

個人カウンセリング
対面・ZOOMにて受け付けています。
その問題や悩みが持つ意味を探り、言ってみるカウンセリングで心を癒すことで「問題なんてどこにも無かったんだ」ということに気付けます。
2019年1月より価格改定予定です。
カウンセリングメニュー・詳細はこちら<<
お申込みはこちら<<

 

 

LINE@カウンセリング
あまり時間が取れない方、対面が苦手な方、言葉にするより文字で伝える方が得意な方、LINEを使用した文字のやり取りで、カウンセリングが受けられます。
カウンセリング後3日間のフォロー付きです。
2019年1月より価格改定予定です。
カウンセリング詳細・お申込みはこちら<<

 

 

image

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ