さてさて

 

今日から私が激変する!

 

スペシャルコラボ1dayセミナー

 

いよいよ明日です!

 

迷ってる方いませんか~?

 

 

 

看護師で4児の母

 

ありのままの自分に戻るお手伝い

 

とも花認定カウンセラーで

 

Big smile mama認定講師の

 

北村 真代(まよ)です。

 

まよのLINE@
自分が自分をわかってあげる

LINE@配信やってます
過去の配信も公開しています!

 

 是非お友達になってね。

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

 

 

 

そうなんです!

 

もう明日なんです!

 

まだお席あるんです!

 

この豪華3人で待ってますよ!!

 

 

 

『今日から私が激変する!

本音で生きて楽チンな私になれるセミナー

もっと自分を許せるようになる

プチ潜在数秘術講座』

 

 

 

午前の私のセミナーでは

 

あなたにはどんな心の癖があって

 

あなたがどんなことを我慢しているか

 

あなたの本当に言いたいこと

 

あなたの閉じ込めてる気持ち

 

それを明らかにしていきます。

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

子どもにイライラする。

 

子どもに感情的に怒ってしまう。

 

子どもがいうことを聞かない。

 

子どもが学校に行かない。

 

子どもが友達に馴染めない。

 

夫と喧嘩が絶えない。

 

夫が家事を手伝ってくれない。

 

両親との関係がよくない。

 

やりたいことがあるけど時間がない。

 

そもそもやりたいことがわからない。

 

 

 

どんなことでも大丈夫。

 

問題の奥にあるあなたの本音の種を

 

見つけていきます。

 

 

 

そしてね。

 

この本音の種が見つかったら

 

伝えたい人に伝える練習をするよ。

 

どんな風に伝えたら

 

相手に届きやすいのか?

 

あなたのパターンならどうか?

 

ちょっとしたコツを学んで

 

一緒に考えてみよう。

 

そして伝えることのもう一つの意味も

 

私の体験談を交えながら

 

じっくりとお伝えしますね。

 

 

 

この本音の種の見つけ方

 

そして伝える方法の習得をすれば

 

きっときっと

 

私はこのままで良かったんだなぁって

 

自分を許せるようになるし

 

ドンドン本音が言えて楽チンな自分に

 

変わっていくことが出来ますよ。

 

 

 

目の前の問題はダミーです。

 

その問題を通して

 

本当は誰に何て言いたいのかな?

 

 

 

前回私のセミナーに

 

勇気を出して参加してくれた方からは

 

こんな感想を頂いています。

 

 

夫や娘に対するイライラを掘り下げていくと昔母に言えなかった気持ちがそのまま出てきて本当にびっくりしました。
すぐにイライラを取り除くことはできないけど、イライラの仕組みがわかっただけでも気持ちが楽になりました。
兵庫県 Kちゃん

 

 

紙に書き出すことでより自分の思いが明確になりました。
本音を伝えるという部分がとても分かり易かったです。
これまで、母親には言いたいことを訴えたとき、玉砕するか、母親が病んで終わりだったけど、やっぱり責められたように聞こえていたのかもしれません。
奈良県 Tちゃん

 

 

心屋で言われるバンジーって本音を相手に伝えることやけど、そもそも自分の本音って何?伝え方はこれであってる?
心屋流の考え方、本やブログから頭ではわかってたことを、心の仕組みを通して教えてもらえました。
丁寧に気持ちを掘り進めていけるワークで、家でも復習できそうです。
兵庫県 Hちゃん

 

 

image

 

 

 

 

そして

 

今回コラボするあき。

 

あきは同じく

 

Big smile mama認定講師であり

 

潜在数秘術ファシリテーターでもある。

 

 

 

 

とっても朗らかで

 

笑顔がめっちゃ可愛いのだ~。

 

 

 

あきの講座では

 

プチ潜在数秘術から見る

 

自分の望みや幸せを感じるポイントや

 

どんなネガティブとポジティブを

 

持っているのか

 

自分自身の癖に客観的に気付ける

 

内容になってるよ。

 

 

image

 

 

まだまだ

 

不完全な私たちだからこそ

 

あなたに寄り添えることができたり

 

悩みが身近に感じられることも沢山ある。

 

 

 

本を読んだりブログを読んで

 

沢山の気付きがあっても

 

問題は繰り返すし

 

じゃあ自分の場合はどうなの?

 

ってわからなくなるよね。

 

それって人は皆

 

自分のことって実はわかっているようで

 

わかっていなかったりするから

 

こんな自分は嫌だって思ってても

 

なかなか自分ひとりじゃ

 

どこを変えたらいいのか

 

答えが見つからなかったりする。

 

 

 

だからこそ

 

勇気を出して一歩前に動くこと。


自分の思いをアウトプットすること。

 

そして3人の空気を感じてほしい。

 

そんな風に思っています。

 

 

 

 

アシスタントには

 

もちろんひさも加わります。

 

 

 

 

いつも温かい気持ちを循環させてくれる

 

同じくBig smile mama認定講師のひさにも

 

是非会いに来てね!

 

 

 

 

では改めてセミナーの詳細です。

 

日時:12/3(月)10時~14時半

10時~ 今日から私が激変するセミナー
12時~ ランチタイム(各自持参)
13時~ プチ潜在数秘術講座 

場所:クロスパル高槻

定員:10名残7名(お子様連れOK)

参加費:12000円
※スペシャルコラボによる
今回のみの限定価格です!
※私もしくはあきの有料サービスの
リピーターさんは2000円割引!!

 

お申込みは

こちらから<<

 

 

 


 

もう我慢しなくていいよ。

 

言いたいこと言っていいからね。

 

その感情抑えなくていいからね。

 

待ってるよ♪

 

 

image

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ