「出会いは成長の種」

 

私が大好きな

 

ケツメイシの曲です。

 



 

 

 

 

7月のオープンカウンセリング日程が

決まりました。

お申込み受付開始してます。

詳細は一番下を見てね。

 

 

 

 

看護師で4児の母

 

ありのままの自分に戻るお手伝い

 

心屋式とも花認定カウンセラーの

 

北村 真代(まよ)です。

 

 

 

 

 

 

聞いた?

 

聞いた?

 

聞いてないやろ~。笑

 

 

 

 

♪これまでの人生 これからも生きて

出会う人が俺を変えるだろう

次会えるだろう まさにその人が

俺をまた成長させるだろう♪

 

♪思えばこれまで生きてきて

俺は何人の人に出会えたろう。

願ったような出会いだろうか?

良い奴ばかりでないだろう♪

 

♪思えばこれまで生きてきて

俺は何人の人に出会えたろう?

描いたような出会いだろうか?

嫌な奴ばかりでないだろう♪

 

♪君と出会い あなたと出会い

君に学び あなたに学びを

僕は 君から あなたから

貰って 育って 今の僕がいる♪

 

 

 

 

私の大好きな歌。

 

今、こんな気持ちです。

 

今日はこれから

 

オープンカウンセリング。

 
どんな出会いも
 
きっと何か意味がある。
 
「出会いがない」なんて嘘。
 
命ある限り
 
出会いは続くのです。
 
 
 
良かったと感じる出会いも
 
いらんかったと感じる出会いも
 
そこには自分にとっての
 
成長の種が詰まっている。
 
 
 
それを咲かせるのか
 
腐らせるのか
 
それはあなた次第。
 
 

 
 
行ってきます♪
 
 
 
 

 

 

 

 

 

日々のイライラから

自分の心の奥の本当の思いや

我慢してきた気持ちを

一緒に見つけてみませんか?

ママであるあなた自身が
ありのままの自分で生きる第一歩
自分の本音を見つけるセミナー&ランチ質問会


日時:7月14日(土)10時~12時
12時~ 希望者とランチしながらの質問会
(セミナーの進行により時間は前後することがあります)

場所:クロスパル高槻(JR高槻駅すぐ)

定員:10名程度
只今2名様のお申込みを頂いております!

子連れ:可
(保育はありませんのでご自身でみてあげてくださいね)

参加費:5000円(初回限定価格)

お申し込みはこちらから
下記LINE@からもお申し込み可能です。
セミナー参加希望とメッセージください。

 

 

 

 

【ただいま提供中のメニュー】

個人カウンセリング(ZOOM・対面) 
随時募集中
オープンカウンセリング@大阪高槻 
7/20(金)10時~


LINE@からのお申込みも可能です。
個人カウンセリング
orオープンカウンセリング希望
とメッセージしてね。

 

 

 

 

1対1でお話しできますよ。

メッセージもらえると嬉しいです。

LINEやってます。
不定期にメッセージしてるよ。

今後企画していくイベントやセミナーは

こちらで優先的に案内していく予定です。

気になった方は是非登録しておいてね。

友達追加はこちらから。

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ