週末に

 

ホームパーティをしました。

 

すっごい楽しくて

 

大盛り上がり〜でした。

 

 

 


 

 

 

  

 

 

看護師で4児の母

 

心屋式とも花認定カウンセラーの

 

北村 真代(まよ)です。

 

 

 

 

 

 

ここのところ

 

一緒にいたら不愉快になったり

 

なんだかな〜って思う人がいて

 

(どんなとこにも一定数はいる)

 

なんでこんな風に感じるんかなぁって

 

考える機会があったんやけど 

 

なんとなくその謎が解けてきました。

 

 

 

 

それは

 

私の愛を受け取ってくれない

 

もしくは

 

それ本音じゃないやろ

 

って私が感じるからのようです。

 

 

 

 

 

例えば

 

「ありがとう」って思ったときは

 

「ありがとう」って言って欲しい。

 

国民性なのかもしれないけど

 

なんで「すいません」て言うのかな。

 

なんで「ごめんね」って言うのかな。

 

まっすぐそのままを

 

私の愛をそのまま受け止めて欲しいなぁ

 

ってすごく思う。

 

 

 

 

これまで自分自身が

 

ものすごく歪んだ見方をして

 

「ありがとう」が言えなかった人だし

 

受け取るのが無意識に怖かった人やから

 

すごいわかるねん。

 

わかるねんよ。

 

 

 

 

でも、もうわかったから

 

言わせてもらいます。笑

 

自分のこと棚に上げて言います。

 

 

 

 

 

お願いやから

 

私の愛を受け取って下さい。

 

あなたに役に立ってもらおうとか

 

手伝ってもらおうなんて

 

全然思ってません。

 

私は私がやりたいと思うことを

 

やりたいようにやっています。

 

あなたはただそこに座って

 

笑っていてくれるだけで

 

それだけで私は幸せなんです。

 

私何回もそう言ってるんだけどなぁ 。

 

お願いやから受け取ってね。

 

(受け取ってくれる方も一定数ちゃんといます)

 

 

 

 

やっぱり

 

本音で人と関われるのが

 

一番気持ちいいなぁと

 

つくづく感じた週末でした。

 

 

 

 

 

 

LINEやってます。
お気軽にメッセージください。

1対1でお話できます♡

友達追加はこちらから。

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

 

 

お申し込みは上記LINE@からも可能です。

「オープンカウンセリング参加希望」

とメッセージください!

mamaのためのオープンカウンセリング
【日時】6月29日(金)13時~15時
【場所】クロスパル高槻(高槻市立市民交流センター)
【子連れ参加】可
【定員】10名残7名
【料金】お気持ち金
お申込みはこちらのブログ内より

 

 

 

1対1をご希望の方はこちら。

メニュー改定しました。

 

 

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ