お疲れちゃん! | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

昨日が仕事納めという方も多かったと思います(^^)

皆様!今年もお疲れちゃんでしたビックリマーク

皆様にとってどんな一年だったでしょうか?

昨夜は忘年会納め?(笑)
初めて焼き肉「徳寿」に行って来ました~!
photo:01


一枚がデカイロースは見た目ほど脂っぽくなくてペロリと食べちゃいましたにひひ
色々注文してハイスピードで焼いてたので写真がありませんが(^◇^;)
photo:02


こちらの一本きゅうり美味しかった~!
キムチは大阪の鶴橋から取り寄せているらしく美味しくておかわりしちゃった(*^^*)


何だか激動の一年だった私叫び
まだ整理出来なくって
ブログに書けていない事もあります
それが1番重大事件だったかな(笑)

今年は多分清算と準備の年だったのかもしれません
来年は始まりの年!
そして飛躍の年にしたいと思いますアップ


来年も変わらずお付き合いのほど
よろしくお願いいたしますね(^_-)-☆

さて、ちょろっと掃除でもしましょうか~(*^^*)



iPhoneからの投稿