プライベート忘年会 | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

とってもポジティブな友達と
忘年会してきました(*^^*)

もう二十年前からの仲ですが
途中私が東京へ行っていた事もあり
二人で飲むのは10年ぶりです!

若い頃子育て頑張って
今は子供達も立派に成人し
本人は少女時代にハマってるという
見た目も気持ちも若いアラフィフ女子ですにひひ

何においても前向きな考え方が出来るから初対面の人とでも直ぐに友達になれちゃう~凄いなぁ(^_^;)

見習わなきゃビックリマーク

NEWOpenの鳥人に行って来ました!
photo:01


鮮魚と鳥の刺身盛り合わせ!
photo:02


焼き鳥盛り合わせ
photo:03


などなど一皿のボリュームがあるので
お腹いっぱい( ̄▽ ̄)

で、二次会は
これまた二十年前バイト先で後輩だった女子の経営するラウンジへGO!
photo:04


お腹いっぱい~って言いつつ
しっかりたこ焼き持ち込みガーン
食べて飲んで
やっぱ女子会は楽しいね

さて
今日は今年最後の飲み会です・・・
多分(笑)




iPhoneからの投稿