こりゃあダメだ! | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

レバ刺し食べたい~かお

先日の焼き肉忘年会の際も
レバ刺しの存在は消えていた
もう本当に食べる事が出来ないのかぁ
(T ^ T)

以前何処かでレバ刺し風コンニャクは
なかなかイケると聞いたの思い出し
スーパーへ!

絶対コンニャクでしかないよな~と
思いつつも
その見た目は正にレバ刺しビックリマーク
photo:01


付属のタレは好みでなかったので
塩と胡麻油を付けて一口・・・
マズイも何も・・・
コンニャクでしかないよ~むかっ

少しでも期待してしまった自分を恥るわぁ(>_<)

あ~レバ刺しちゃんは
ソウルで食べるしかないかぁ
photo:02


明洞で食べたレバ刺し
ブロックで美味しかったなぁあせる







iPhoneからの投稿