うどんランチ | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

今日は久々の
お休みです!

ときろき君も塾がお休みなので
親子水入らずでランチへ

本日のランチは
昨夜のスマステに影響され(笑)
讃岐うどん~にひひ
丸亀製麺
photo:01


とろたまに
イカとアオサのかき揚げをチョイス!
イカは何処~って感じの食感でしたが
大きさは私の掌くらいデカ!
photo:02


ときろき君はぶっかけに
シャケのおにぎり!
「まだ食べられるよ~」っと
食欲旺盛な小4男児ビックリマーク

でした。


iPhoneからの投稿