飲みたくなるぅ(笑) | シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザーでも億万長者目指してイイじゃないか!ビリオネアマインド塾❣️

シングルマザー歴15年子供の私学受験を機に未開の地でサロン経営からビリオネアを目指してビジネス展開!前向きな人なら誰でも叶う億万長者!読むほどにビリオネアマインドがアップするメッセージをお届けします❤️

先日
ブロ友さんで
いつもお世話になってます
ダーリンのつまちゃん からhttp://ameblo.jp/oyashironoura/


嬉しい荷物が届きました音譜

(少し前に届けて頂いてたのですが

PCの調子が悪くてリンク貼り付け出来なくて遅くなりました~

(ノ_-。)

photo:01


ダンボールの中いっぱいに
手書きのメッセージ付きで(達筆(^^))
私の大好きな韓国珍味の数々!!

大阪の鶴橋で調達されたそうですビックリマーク
photo:02


大きなワタリガニのケジャンを
早速頂きました~にひひ
旨味たっぷりのタレとあしは
鍋に使わせて頂きます!
photo:03



タラのチャンジャとムンチも
ちょいとお味見(笑)

届いた日はビール一本で我慢したけど

翌日は
イカも炙って(こちらもつまちゃんから頂きました)

photo:04


能登産の丸干しイカ~
ワタが濃厚で旨いよ~ニコニコ
飲まずにはいられないよね

はい!
日本酒買っちゃったにひひ

photo:05


これ辛口で良いのよ~\(//∇//)\

秋の夜長は晩酌につきるね(笑)

つまちゃん
いつも色々ありがとうねラブラブ